今週末は西日本釣り博! | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.


いよいよ今週末は西日本釣り博!!!




なんと!ミハラも急遽参戦決定です!!


福岡行きまっせーーーー!!!!!笑






では!イマカツ&東レインターナショナルブース情報です!





土曜日&日曜日、西日本釣り博限定の激レア品を両日販売予定です!


まずは!





ギルロイドブーツテール夜光貝仕様!

カラーは、

百鬼夜光/グラスギル
百鬼夜光/淡路コギル

です!夜光貝が出す光りがヌメリに見える(°д° )
コイツは結構究極です。笑







次!







発売直後から大人気!!

リップライザー130GEKIASA!

カラーは、3Dリアリズム「公魚明太」。




今江さんのイチオシ福岡土産の「いわし明太」をイメージしたカラーだそうです!



普通にラインナップにありそうなくらい釣れそう!!!笑

限定ってのが勿体ないくらいですね(笑)






次!





ギルロイドJr.3Dリアリズム「虎河豚」。

福岡をイメージしたトラフグ!


このカラーめちゃくちゃ欲しい。。笑

多分、配色的にも普通に使えるカラーですよ!

フグでバスを釣ろう!!笑





さらに!!

メデタイ初の西日本釣り博ということで!

イマカツのお膝元「明石笹小鯛」。




これもめちゃくちゃ欲しい。笑


キレイですよね!このカラーも普通にバス釣れるでしょうね(笑)




ネコに投げないでね!!!笑




以上、2色を限定少量生産!!




限定ルアーの販売は、無くなり次第終了ですのでお早めに!!







また、上記とは別に土曜日&日曜日の両日
スペシャルタイムで、

時間を区切り2回ほどガラガラくじを開催予定です!!



今回はなんと!西日本釣り博特別バージョン(#゚Д゚)


1回500円!

ハズレ無しの、激レア賞品が当たるスペシャルガラガラ抽選会を行います!






是非!イマカツ&東レブースをお楽しみにご来場ください(^^)