寝腐った | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{E793F429-0818-4867-9F50-98EF46E36387}
写真は先日の夢の中の写真です。
嘘です。
この事についてはまた別途。
各方面に確認してから書きます。

さて、最近風邪をひいてしまったのですが
どうしてもすぐに治したかったので
昨日と本日、とにかく寝ました。

途中でコンビニにポカリとゼリーと
ユンケルを買いに行ったのと、
トイレに行った時しかベッドから
出ていません!あとは寝ているか
起きても布団の中で携帯いじるか
漫画を読むかゼリーを食べるか
ライブで頂いたチョコを食べるか
これしかしませんでした。

ちなみに私が昔から風邪をひいたときは
箱入りの500円以上のユンケルと
コンビニのみかんゼリー(実がいっぱい
入っているやつ。たらみとかの)を食べ
ポカリを沢山飲む。
あとは布団に包まって寝る。
この方法だけで治しています。
ユンケルは昔、細いストローがついていて
それがあった方が効いている気が
したのですが、最近ついていませんね。
残念。

まあ無くても問題ないのですが。笑

というわけで、このまま明日の朝まで寝たら
もう普段通りの元気マンです。
人に会うのは明後日以降にしますが。
年末に2日間も穴を空けてしまったので
明日から取り返すぞーっと。