風邪ひいたわい | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{F71AA9FD-6866-4CC9-B4E2-7BAF6D18980D}
写真は池袋手刀の楽屋です。
THE!ライブハウスの楽屋!!
という感じで、好きです。
所狭しと貼られたパスやステッカー、
バンド名の落書き。
うん。たまにこれを感じたくなります。

勿論広い会場の洗練された楽屋も
大好きです。
総じて、楽屋が好きです。
なので、落ち着ける楽屋がないライブハウスは
あまり好きではありません。
好みの問題ですので悪しからず。

さて、そんなこんなで風邪ひきました。
実はライブの数日前からちょっと
喉が痛いなーという感じはありましたが
恐らく緊張の糸が切れてドッときましたね。
あまり体調を崩さないので
若干動揺していますが、大した事ありません。
ただしっかり治さないと
やるべき仕事や忘年会は沢山あります。
そこに影響が出ない様に頑張ります。

今夜は会いたい人がいたけれど、
泣く泣くオールキャンセル。寝る!!!