色々メイク遊び | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{4F27B442-5702-4C87-B437-5C303195AC9F}
この前hideさんのお誕生日の時に
hideメイクをしたインスタ写真が
なかなか好評だったので、
他にも何か出来ないかと思い
(出掛けられないから家で退屈だった)
(いつも殆ど家で作業しているのに)
(出掛けられないとなったとたんに退屈に感じる)
(ちなみに)
(家でやらねばならない事は)

(びっくりするくらい溜まっている)

今日はラルク、VAMPSのhydeさんの
メイクを真似してみようと試みました。
しかし似ている髪型に出来ず感じが出ない。
手持ちのウィッグで一番近いのが
ショートの黒髪なので被ってみましたが
(冒頭の写真)
違ったので(笑)またちゃんとやります。
二重の幅の作り方も違ったな。
あとマツエクがガーリーになってまう。

多分私がやって似合うのは
あとドレッドみたいな?コーンロウみたいな?
ロン毛で編んでいる時の感じだと思うので
(メイクももっと濃い時)
そういう髪型にするか、そのウィッグを
見つけたらやりまーす。
また次回。