ギブアンドテイク | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{077D70F7-DF0D-4EAE-805E-592683B3CD1D}
わー!ホワイトデーだー!
と思ったけれど、今年は誰にも
あげていなかった事に気付き
なんでもない月曜日となりました。笑

ギブがなければテイクもないさね。

ハルカと一生懸命クッキーを作り、
その画像を送ったのが唯一の
バレンタインで、しかも
そのクッキーは自分で食べました。
本当はお世話になっている方々に
チョコレートや何か感謝の気持ちを
渡しに行きたかったのですが
ツアー前で、とんでもなく
いっぱいいっぱいでした。

だがしかし、数日前からやっと
重い腰を上げて、またダイエットを
始めたので、良いんです。
美味しいお菓子沢山貰ったら
すぐにバクバク食べちゃうので。

結果オーライ!
悲しい!笑

さて、本日は雨でしたが、
夜は車で出かけてみました。
最近車での移動率高め。