髪 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{D04542F4-BDB6-447C-8571-3A9167D8DB81}
良くも悪くも、髪の毛に普段は
何もしていないのですが
セットをする際に逆毛が入ると
やはり傷んでしまいますね。
こればかりは仕方なし。

それより、数ヶ月前までは
同居の妹が使っているシャンプーを
勝手に私も使っていたのですが
(最低である)最近、自分で買った
オーガニック系のシャンプーを
使ってみた所、、、

ものすごい傷んで、毛先が
切れまくりました。
なんと。
びっくり。

オーガニックで高価なシャンプー
だからと言って、合うか合わないかは
別問題という事ですね。

切れてしまった分は戻りませんが、
妹が使っているシャンプーを
私もきちんと買い直して
使い始めた所、また調子が良く
なってきました。
ふう、良かった。

髪の毛に無頓着でいられるのは
髪の毛が正常な状態でいてくれるから
という事なのですね。
傷んで初めて気付きました。