サイン会at新宿! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{03EEECC8-1B14-47B6-98F9-FB49CFF5B803:01}
本日は、DUES新宿にて
Raglaiaサイン会でした!
元々RAMIぱすだけの予定でしたが、
私も参加しましたー!

前回、私の顔がハートで潰された
恨みを晴らすべく、
今回はRAMIぱすの顔に落書き!
(勿論所有者様の了承を得て
描きました。笑)

へへへ!
やったぜ!

今日もすんごく沢山の方が来て
くださって嬉しかったです!
ありがとうございました!
列が階段を下って外まで伸びていた
との事。
お待たせしてすみませんでした。

私にとっての初サイン会だった
前回に比べると、すこーしだけ
余裕が出来て、たまに会話も出来ました。
しかしまだまだ緊張しますね。

ライブ行きます、という声も多くて
嬉しかったです。
本当に6月が楽しみ!