ちょいと前の話ですが | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{B3C40D02-C836-43AB-A169-697A7344AFA5:01}
SADSのライブ会場へRaglaiaメンバーで
行った時に、会場でバッタリ!

AldiousのYoshiちゃん、そして
Aldiousの新ドラマーとして
加入が発表になったMarina(一番左)。

この時はまだ発表になっていなかった
ので、この写真をアップ出来ずに
いたのでしたー!

Marinaが前にやっていたバンドの時に
KiLLKiLLSで対バンしてから
何度か飲んだりしていたのですが
お互いまさかメタルシーンで
再会するなんで思わなかったね、
という感じです。笑
不思議!

そして私は本日打ち合わせが
新宿でありまして、
そう言えばNEW YORK WITCHESが
移転&リニューアルしてから
まだ行っていなかったので
一人でふらりと立ち寄ってみました。

激美味サンドイッチ屋さんなのですが
(タマゴカツサンドが神)
サンドイッチを頼まず
ジャスミンハイとパスタを頼む
という暴挙に出ております。笑
お通しも美味しい!

ちなみに、サンドイッチよりお安い
パスタがこれまた美味しい!