disk UNIONエプロンで | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{B2C15DD4-6585-4287-92F1-FE10879B7BF0:01}
昨日のサイン会終了後、
disk UNIONのエプロン姿で
記念撮影しやしたー!
なかなか貴重な気がします。

いやー楽しい時間でしたね。
私はやっぱりニヤニヤして
いたのだろうか…?

次に皆様とお会い出来るのは
6月のライブシリーズですね。

とか言って、私は結構頻繁に
都内のライブハウスで仲間や
先輩、後輩のライブを観ているので
見かけたら是非声をかけてくださいな。

後から、今日いましたよね。
見かけました!
と言っていただける事が多いのですが、
一人でいるとぼんやりしているので
お恥ずかしいです。笑

さて、本日は朝からバタバタと
打ち合わせやら何やらで
都内をウロウロしていましたが、
最終地点は新代田のL's TRUST!

年明けからずっと練っていた
私の初のフルオーダーベースが
とうとう形になってきました。
このお話はまた近々ゆっくり
別記事で書きますね!