レコーディング中でござる | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩からずっと作っていた曲が
なんとか形になり、昼から打合せを
一件終わらせてからKAMAスタへGO。

私の最低限のDTM環境で作った曲に
命を吹き込んで貰う作業と
(MIDI打ち込みドラムの音源差し替え、
ギター入れなど)
私の仮歌を録って修正して貰っています。

家では声を録る環境がないのと、
KAMAちゃんの修正速度が早いからです。
自分でやるより圧倒的に早いので
やっぱりそういう所はもうね、
頑張るより任せた方が良いです。笑

という訳で、ばばーっと歌っています。
歌が上手くないので、私の歌は
仮歌までで表に出る事はありませんが
仮歌を入れる作業は結構好きです。

今日は暖かかったので、この前
RISKで購入した半袖のチュニックが
いきなり活躍(写真)。