食べ過ぎ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩書いた通り、制作の合間に
秋の味覚堪能。

と、思ったのですが…秋に関係するのは
栗ごはんだけでした。笑

あとはかぼちゃの煮付けもギリギリか。
アサリの味噌汁とオクラ胡麻和え。
これは秋とは関係ないですね。
冬の貝と夏の野菜。笑

本当は汁物を松茸のお吸い物にして…
オクラじゃなくて、そうだな…
蓮根のきんぴらとか?にしたら
なかなか秋らしくなった筈ですが
食べたい物を作りたいじゃない。笑

そして、一人じゃ食べきれないので
妹に強制的に食べて貰いました。
てへへっ。

さぁ、夜通しやっていた曲制作の
ラストスパート。
もうちょっと頑張りますー。