写真展 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日は裏原に当たる所なのかな?
なんだかお洒落なお店が集まっている
(イメージ!笑)辺りにあるGARROTへ。

店舗内で行われていた写真展に
お邪魔しました。

GARROTは大好きなお姉さん
高子さんがいて、RoyalPussyの
お洋服が置かれているお店です。

15周年のパーティーを目前に控え
今までのカタログやイベントなどの
写真が展示されていました。

私がRoyalPussyと出会ったのは
ここ数年なのですが、
写真は2004年のもの等が多くあり、
それらは10年前とは思えないくらい
今見てもすごく格好良い。

私の理想とする、女性の格好良さが
溢れんばかりでした。
来月のイベントも行けたら良いなぁ。