三つ編み野郎 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


万博2日目は三つ編み+前髪ウィッグ。
こちらは、宿でさやちゃんに
やってもらいました。

前回のブログにも書きましたが、
私は簡単なヘアースタイルですら
自分でセットするのが苦手なのです。

この氣志團万博オフィシャルグッズの
豹柄サファリハットは、
横にスナップがついていて
留めなくてもすごく可愛いのだけれど
留めるとテンガロン風になって
hideさんの帽子みたいになって
好きです。

自分の頭が大きい事を忘れて
うっかりMサイズを買ってしまったので
ギリギリです。笑
Lにしたら良かったかなぁ~。