ポニーテール | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


氣志團万博1日目は、ポニーテール。
巻いて貰って、前髪ウィッグでした。

セーラー服柄かプリントされた
オフィシャルグッズのTシャツが
とっても可愛かったので
それに似合う髪型を想像して
真っ先に思いついたのが
ポニーテールでした。

トレーニングや食事の時に
一つに束ねる事はよくありますが、
高い位置できちっとポニーテールに
するのは久々。

何故なら、自分で出来ないから。笑

難しいよヘアセット。
何で世の中の女子はあんなに綺麗に
ふわふわ巻かれた髪や
整った髪型を自分で出来るんだろう。

私はいつも、シャワーを浴びた後に
「乾かしただけヘアー」
です。
駄目すぎ!笑