ベイダー卒業 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


万博の時の写真がまだまだありますが、
それはまた後に更新するとしまして。

昨年末に初めて会って、
今年の頭から毎週2時間やってきた
あいみベイダーのレッスンが
本日最終日でした!

今まで、何度か単発でベースを
教えた事はありましたが、
こうして定期的に継続して
レッスンをしたのは初めてで、
それと同時に、ベースを弾く事だけでなく
パフォーマンスやその他諸々、
完全に私の企業秘密である内容を
殆ど託しました。

つまり、私の弟子一号。

レッスンは終わったけれど、
私の可愛い可愛い弟子である事に
変わりはないので、これからも
ちょこちょこ登場するかもしれません。
これからの成長が楽しみです。