氣志團万博DAY3 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日も仲間を引き連れて氣志團万博。
とてもとても、とても楽しかった3日間も
もうすぐ終わり。

朝から晩まで、余すところなく
楽しい3日間。

こんな素晴らしいフェスは
正直ここ以外に知りません。

どんなに素晴らしいバンドが沢山
出たとしても、
このフェスには絶対に敵わないと思う。
今まで私もいくつかフェスに出たし
いくつかのフェスを見に行ったけれど、
素晴らしいフェスも沢山あったけれど、
氣志團万博は次元が違います。

主催の翔さんの心遣いのレベルが、
他の主催の会社やイベンターとは
違いすぎるのです。

それに反応して、
参加しているお客さんの
楽しみ方もマナーも心地よく
参加バンドの意気込みも変わる。
そうやって出来上がった空間は
特別でしかないのです。

ここ3日のブログで「すごいすごい」と
書いてきましたが、一応出演者を
書いておきます。敬称略。

森山直太朗
ニューロティカ
私立恵比寿中学
筋肉少女帯
味噌汁's
きゃりーぱみゅぱみゅ
岡村靖幸
ももいろクローバーZ

チームしゃちほこ
森高千里
GRANRODEO
the GazettE
RIP SLYME
VAMPS
黒夢
和田アキ子

華原朋美
仙台貨物
10-FEET
シド
AKB48
ゴールデンボンバー
東京スカパラダイスオーケストラ
吉川晃司

そして氣志團。

これだけバラエティに富んでいて
どの出演者も知らない人が
いない位に著名の方々。
どんな奇跡だよ…

いや奇跡でもなんでもなく
翔さんの、関わる人たちの
努力でしかない事もわかった。
本当に本当にすごい。

今回一緒に来てくれた仲間たちも
このお祭を楽しみたいという
私の我儘に思いっきり付き合わせて
しまいましたが、今日も可愛いみんな。

昨日に引き続きチームERYは
Tomomi、さやちゃん、
そしてベイダーに代わりCREA Nakiたん!