抜け殻感 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


こんな写真まで撮っていた!笑
随分楽しかったんだなぁ。
顔はめ看板は基本的に好きですが。

さて、本日は朝から予定をこなしたら
巻きで終わりまして、
今少しだけ時間に余裕がある状態!

しかし、車じゃないので、
ベースを持ってウロウロするのが嫌で
じっとしています。笑

勿体無い、何かしたい。

この後、久々にCREAのリハがあるので
スタジオまでの間の場所で
面白そうな事探すべかー。
喫茶店にでも入ってデモ曲の
歌詞でも考えるかー。

ちなみに、観に行っただけの人間が
こんな事言うのもなんですが、
氣志團万博の余韻でまだ抜け殻感
あります。笑