へあめんてちう | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


はいはいー。
今夜毎月恒例のデモRecがあるので
昨晩から唸っているのですが
現時点でまだ完成していない
ピンチのERYさんです。

でも、なかなか来られなくて
今日しかチャンスがないので
美容室に来ております。
勿論、ここ数年お世話になっている
高円寺JANIE JONESです。

ライブの時に、髪の毛が綺麗だと
褒めていただく事がすごく多いのですが
実は、私普段トリートメントなどを
滅多にしないので(しろよ)
褒めていただけるのは
ここで丁寧にブリーチをして
いただいているからでしょう。

今日の漫画は、松本大洋さんの
鉄コン筋クリート。
全3巻、あっという間に読破。
面白い。不思議な世界だったー。