魔のラーメン | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩は個人的なデモ作成。
毎月の自分ノルマとして最低1曲
作成しておりまして、
歌のRecはメンバーでありエンジニアの
KAMAちゃんに録って貰っています。

歌録りも自分で出来たら良いのですが
作業効率が圧倒的に違うので
ここはお願いしちゃいます。

そして完成した後、数ヶ月ぶりに
ラーメンを食べるという暴挙。
勿論20時は過ぎておりますし、
こってり寄りの家系です。

あーあ。

美味しかったー!笑

本日は朝からトレーニング、
食べたラーメンがなかった事に

は、なりませんが(笑)
いつもより多めに筋トレ。

そして夜はベイダーレッスン!
今年の頭から開始した毎週のレッスンも
残す所数回となりました。
私の知る全てを託すじょー!