ご近所物語 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。


さてさて、これまた一昨日の話ですが
前回ブログに書いた通り、
仙台貨物先輩のライブを観に行きました。

その少し前のお昼頃、Twitterを眺めていたら
GEEKSエンドウ.さんが、

今日の夕飯誰か誘ってくれないかなー(チラッ)。
でも遠くまで行くの面倒だから
近所に住んでいる人からお誘いないかなー(チラッ)。

とつぶやかれていたので(原文引用)、
あら珍しいと思い
(普段のエンドウ.さんは極力人を避けて
生活されているように見受けられます)
(完全なるイメージですが)
実は私ご近所さんですので、連絡してみました。

すると、どうやらこのつぶやきに対して
反応したのは私だけだったとの事。笑

私も近所のアジア料理屋さんに行き
パクチーを食べたいと常に思っておりますので、
ライブを観て帰宅した後でよろしければ、
とお約束をいたしました。

折角なので、私の知る限りでご近所の
ミュージシャンにもお声かけ。
GACKTさん、石月努さん、WING WORKSと
引っ張りだこのベーシストSatoくん、
私が最近携帯の通信制限がかかるくらい
聴きまくっているASH DA HEROの敦史くん。

急だったのにも関わらず、お2人ともOK。
更にSatoくんからのお誘いで
HOLLOWGRAM、-eS-などのギタリスト夢時さんも。
そして、その様子を嗅ぎ付けた(笑)
GEEKSローディーのタカミヤ氏も合流して
なんだかんだで6人もの人数でわいわい。

パクチーサラダを3皿完食、他にも
空芯菜炒めやバターチキンカレーやチーズナン、
大根もちなどどれも美味しく楽しい時間でした。
大満足!

写真は、お店からぞろぞろと出る所を
先頭の私が急にカメラを向けてみたショット。
エンドウ.さんとSatoくんが同じ顔している…!