シックリちぁ様 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


ライブを見た後、新宿でひとり
ケンタッキーのコールスローを貪りながら
英語の勉強。

その後待ち合わせをしていた
シックスアンクリッチのちぁ様と合流して
お茶ー!

ちぁ様のバス発車までの小一時間でしたが、
近況報告や英語学習について話してきました。
お互いまだ英語苦手ですが、話せる様になろう。
って意思を再確認!

あと、私は初めて見る名前のデザートがあって
それを頼んだのですが、味は普通で、
名前は忘れました。笑

次はもっとゆっくり話す時間作ろうねー!
と誓って私も帰路につきましたとさ。
今夜はジャンプ読んで映画の続きを見ます。