新宿うろうろ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日は朝から新宿近辺をうろうろしております。
先程ゲリラ豪雨みたいな大雨がありましたね。
私は無傷です。

しかし、18時からだと思っていたライブが
16時からという悲劇。

ダッシュで駆けつけた所、アンコールだけ間に合いました。




アンコールだけ…。




うわーん!!!!

私の馬鹿野郎ー!!!!
滅多に観られないのにー!!!!

しょんぼりしながら面会して、音源交換して
そしてまた新宿の街をぽつぽつ歩いております。
次の約束までの間、英語勉強タイムー!

いつもだったら○○のライブで、
ライブハウス○○に来ておりますいぇーい!
みたいなブログになるんですが、
載せて良いか聞くの忘れてもーた。