ありがとう | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


続き。
この頃には私は酔っ払っており、
大変だらしない顔をしているのですが。笑

こちらはPUFFYのYUMIさんとGLAYのHISASHIさんに
挟まれるというびっくりな写真。
10年前の自分に、そのまま頑張れー!
良い事あるぞー!
って教えてあげたいです。笑

ちなみに、こういった写真をブログに掲載して良いの?
って思われるかと思いますが、
「ありがとう」という、HISASHIさんがGiGSで連載をされていた
コラムの本を所有している事を伝えた所

「ありがとう持ってるの!?まじで!?
写真ブログに載せてOK!」

との事でした。笑
基準!笑

そしてYUMIさんは、GのHさんが良いなら
私はOKですよ~。と。

基準!笑

ラフィンノーズ先輩のライブの時には、
みーんなステージ袖にいて拳を挙げて、
有名とかも何も関係ないライブキッズでした。
最高。