夢は叶う | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


私ね。

中1の時にGLAYというバンドが好きになって。
中2の時にGLAYのライブを見て、バンドをやろうって決めたの。

人前に立つ事を小5の時に諦めたけど、
バンドで、もう一回やってみようって
そう思わせてくれたGLAYというバンド。

本格的にバンドで活動し始めるまで、
合計100回くらいライブを見に行ったし、
その間にGLAYファンの友達も沢山できた。

ライブを通して、沢山の事を学んだ、
そんなバンド。

バンド活動を始めてから、ライブを見に行く機会は減ったものの
知り合ったHAPPY SWINGER(GLAYファン)の仲間とは
時々会ったりして、大切な友達です。

自分のバンド活動の中で、こんどはどんどんバンド仲間が増えて
今日は、いつもの様にBALZACとTHE CHERRY COKE$のライブを
見に行きました。

今日、そこで出演していた恵比寿最速(仮)というバンドは
なんとGLAYのHISASHIさんがギター。

とうとう直接お話させていただく事が出来ました。

楽屋のお酒を頂いてすっかり酔っ払いの私ですが
この時ばかりは正気。
どれだけGLAYに影響を受けたか、までは
上手く伝えられなかったかもしれませんが

大好きなGLAYのメンバーに、ファンではなく
「ベーシスト」
として会ってお話する、という、
私の夢の一つが叶った瞬間でした。

ああ。
まだ頑張れるよ私。