最速ボーカル | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


それから、今回HISASHIさんがギターで参加されていた
恵比寿最速(仮)というバンドですが、
今回のイベントの首謀者であるHigo-Viciousさんがベース、
元.BY-SEXUALの藤本直幸さんがドラム、
氣志團の綾小路翔さんがボーカルという
凄まじいメンバーでした。

写真は翔さんと。

実は以前よりTwitterで一方的にフォローさせて頂いており
ファンの方にも丁寧に返信をされている所を
ずっと見ていました。

私はTwitterを始めて暫く、友人にのみ返信をしており
ファンの方へは返信をせずにいました。
勿論読んで嬉しくなり、力の源でしたが。

でも翔さんのTwitterを見て、
こんなに有名な方が丁寧に返しているのに
私なんぞがふんぞり返ってどうするんじゃー
と思い直し、今では、全てではありませんが
出来る限り返信をする様になりました。
そうなったのは翔さんの影響。

MCもすごく面白くて、氣志團のライブも拝見したいと思いました。
すごく影響力のある方!