いつもの光景 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110725001116.jpg
昨晩のライブの打ち上げも見慣れた光景でした。
乾杯の音頭はもちろんeggmanの
マスコットキャラクター窪ちゃん。

グラスを持った瞬間、みんなから
「窪ちゃ~ん乾杯ま~だ~?」
ここから何度も見たやりとりが始まります。

窪「今やろうとしてるの!」

「乾杯はやくー!」

窪「だから今から…」

「こぼた~!!」

窪「こ じゃないよ クボタ!!!」

「乾杯まだー?!」

窪「だから今乾杯するよ!!」

みたいな一斉の窪ちゃんいじり。笑

もうこればっかりは活字では皆様に伝わりにくくて
とても残念ですが、みんなからの
罵声のバリエーションと窪ちゃんの返しの
タイミングの良さが抜群で好きです。笑