久々のこの感じ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110725085249.jpg

身体が完全にカシスリキュールで満たされています。
私はカシスウーロンであれば変に酔わないのですが、
朝まで飲んでいたのでやっぱり多少の酔い感はあり、
今日はそれが継続しています。

打ち上げ後、そのまま朝から打ち合わせがあったので
周りに悟られない様に冷静に振る舞っています。笑

気休めにフルーツの入ったドリンク飲んでいます。
100%でないと意味ないかしら。
まぁ酔い…じゃない(笑)良いわ。

昨晩の写真も何枚かあるので
また後程ぼちぼち更新しまーす。