女子いっぱい | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-rps20110725_015914.jpg

そうだ、そう言えば。

KiLLKiLLSやMARSAS SOUND MACHINEのライブの打ち上げや
バンド仲間との飲みの席などでは
男性陣ばかりで私だけ女、という事が殆どなのですが
(そして「今日は女っ気ないな~」と言って、
みんながガッカリしている光景は慣れたものですが・笑)
昨日は半数くらいかそれ以上?女バンドマンという
素敵空間でした。

まぁ、昨晩の女子たちもなかなかアレというか何というか、
男らしい女の子が多かった気もしますが。笑

こちらは私とmidnightPumpkin wakanaてぃんとホイフェスタあち!
あちの髪が短くなってた!
うしろでMAYAちゃんとJOEくんもこっち見ていますね。

和気藹々!