死んだ様に | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101201200311.jpg

寝てた!笑

結局昨晩は夜22時頃作業などが終わり、疲労困憊で
さてお風呂に入る前にちょっと横になろうかな…

と思うか思わないかの間にもう寝ていました。
クリビツのテンギョー。

そして先程、壮大な雨音で目が覚めました。
8時間程眠ってしまっていた事にやっぱりクリビツのテンギョー。
こんなに寝たの久々。

焼き肉もお風呂もブログ更新もレスもmixiのレスも
なーんも出来ていないまま!
いやん!

写真はACBの入り口。
ステッカーで名称が見えていないよー。看板の意味を成していないっ。笑