気付けば赤と黒ばかり | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101130232519.jpg
元々黒や赤の服がやたら多いのですが、
最近髪を染め直した事もあり、
こんな感じで上から下まで赤と黒ばっか
って事がよくあります。

この写真は先日入った個人練習の様子。
そうそう、写真ではあまりよく見えませんが
最近防寒も兼ねてニットのレッグウォーマー履いています。

これねー。
何が良いって、履いた時のシルエットが好みなんです。

昔から、高校3年間は毎日ルーズソックス、
今でもデニムはほどんどブーツカットかベルボトム
である事からもわかりますが、
膝の下がぴったりしていて
裾が広がっている形が好きなんですね。

だから、今年は若干こういうアイテムが流行っている様で
助かります。笑
一番流行っているっぽい毛のフサフサしたやつだと
私の好みのシルエットじゃないんですけど、
ニットのやつはルーズソックスと同じシルエット。
いえー!