あじたま | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-F1012158.jpg

先日賞味期限が迫った卵が3つも残っていたので
慌てて茹でて、味玉にしました。
我ながら素晴らしい出来。

でも、よーく考えてみたら賞味期限11月27日で、
28日に作って(期限切れとるやないかい)、
一昨日と昨日と今日、1個ずつ食べたんですが、
今日は12月2日。

元々の賞味期限から考えると5日も過ぎています。

しかも、固茹でではなく半熟。

大丈夫なのでしょうか。
今の所、お腹が痛くなったり身体に異変があったり、
という事は何一つなく、元気モリモリ(古っ)です。

今日もコメントレスしていきますが、今からキルリハ、
その後ライブを見に行くので気長にお待ちくださいな。
そんでもってまだまだコメント受付中!よろしく!

みんなのコメント読んでいたら鍋食べたくなってくるな。笑