おさや改造 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-100617_233305_ed.jpg

こちら右が、先日30日のライブの主催、UNION☆JACKのSayaka氏。
数ヶ月前、東京に遊びに来た時の写真です。
彼女、普段はポップでナチュラルなメイクなんです。
ライブの時もね。

日常的に一般女性よりも化粧濃い目のERYさんは
どうしても彼女に自分と同じコッテリメイクを施してみたかったのです。

さすがにライブ前にやったら万が一似合わなかった時に
取り返しのつかない事になるので(優しさ)
ライブ後、打ち上げで決行しました。

結果、こんな感じ。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100831013452.jpg

超良くない?ねえ!ねえ!笑
自己満かもしれませんが、めちゃめちゃ似合っていて
カッコ良いと思います。
もっと時間があれば髪型や服もプロデュースしたかった!

しかし、このメイクをして僅か5分後、
RONDONRATSのMamiko姉の手により劇団四季メイクへと
変貌を遂げていました…。

20分位かけたのに5分の命でした…。笑