KOUTA SPEAKER | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100830180801.jpg

HEAD SPEAKERの男性陣(左からHIDETO、KUN、KENTA)に、
RONDONRATSのKOUTAさん加入。
なんちゃって。
こういうバンドありそう!笑

KOUTAさんも相変わらずイケメンです。
だかしかし、髪をバッサリ切ってしまっていたのです!
ショッキング!!

この写真を見ていただければ判ると思いますが、
髪が短くったって充分イケメンです。

でもね。

私は長めの髪の方が好きなんじゃーい!!!







し、知るかー!!!笑
(読者の声代弁)

そもそも私が髪型に口出しできる筋合いなど微塵もないのですが、
数ヶ月前にどこかのライブハウスで会った時には長めの髪だったのに
30日の会場入りの時にいきなり短くなっていたので
びっくりしてしまったわけです。

この日の楽屋では
「長い方が良かった派」

「短い方が良い派」
で半々くらいでした。

要するに、多分どっちも良いんでしょう。笑
私は断然長髪派!

漫画のキャラだってサンジ、蔵馬、一条誠、
ロン毛の時のミッチー、藤間、
どれも長めの髪の毛なのさ。
サンジと藤間はロン毛って程でもないけど、ああいう感じ。
わかるかなぁー。