遅延 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-DVC00790.jpg

昨晩は自宅で入浴をしていたのですが、
携帯電話と漫画を持ち込みまして、痩せる系の入浴剤を入れまして、
チョコレートパックも用意しまして、準備万端で1時頃浴室に入ったのですが
気付いたら朝になっていました。

長風呂すぎ。

足の指がふやけ過ぎで気持ち悪かったです。
爪も相当柔らかくなっていました。

というわけで、またうっかり睡眠をとりそびれてしまいましたが、
今日も朝から元気なERYさん。
ただ、
「○時に○○へ行こう」
と考えて行動しているのに、渋滞や電車遅延などで予定がずれると
私の予定を乱すなー!とやり場のないイライラが発生します。
甘いもの食べたい。

写真は大阪のライブに来てくれたAnnyのなぎさちゃんと。
パワフルボーカリストです!