昨日の事3 …が一昨日の事に | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-killkillsjpg2.jpg

なってもーた。
のんびりしすぎたー!笑

KiLLKiLLSのライブの話ね。
沢山の方がレコ初のお祝いに来てくれて嬉しかったです。

バンド仲間ではJACKのAMI、GEEKSのエンドウ.さん、カオルちゃん、
ex.PEEP★4UのBuchiさん、間に合わなかったけどTAMMYさん、
Shivaのゆーきくん、シゲくん、VEXTRIBEのバルス、CANTOY全員、
RUSH BANG全員、間に合わなかったけどPinky Pigletsのアスカさん、
SKALL HEADZのアヤトモくん、ジャンガリアンラブスターのAiko、
ex.SCAMP4XのU、22nd RIOTの雅博さん、などなど!
他にも、他の対バンさんかmasayaくんに呼ばれたであろうバンド仲間、
スカッチェやイタズラLimなどの面々にも会場で会えました。
もっといたかも。
とにかく人が沢山で、お話できなかった方もいます。

音源発売後初のライブという事で、曲を知ってくれている方が多い事が
ステージから見てもよくわかりました。
XTCの踊りが浸透してきてしまって、世の末を感じます。笑
PV効果もあってか、Paradiseも盛り上がりますなー!

有り難く激烈なアンコールをいただき、ラストにBASTARDSをやったのですが
いきなりダイブの嵐で、そんなパワーがあったなら早く教えてよ!
と思いました。笑

このダイブで頭を強打してしまった子がいたのですが、
FAIRYTALEと22nd RIOT雅博さんの的確な対応のお陰ですぐ検査を受け、
無事であった事が確認できました。良かった。
ダイブする人がいる時には、そのゾーンにいる人達は
積極的に支えに行って欲しいと思います。

思い思いに楽しみつつ、協力し合って楽しい空間を創って貰えたらと思います。
さて、打ち上げの事はまぁいずれ書くとして、明日はキルリハなんで
ベース弾いたら早めに寝ます。
…もうすぐ4時だけど(全然早くない!笑)。

こちらは頂いたKiLLKiLLSの似顔絵!かわいいー!!