Meの悲劇 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100310235651.jpg

今、WANIくんとKAMAちゃんと、Aaroneアカバさんと
Stupidというバンドのまぁちゃんでアメーバピグで遊んでいましたが、
うちのPCが重すぎて途中で固まったまま動かなくなってしまったので
強制的に離脱してしまいました…
もうメモリが200MBを切っているMeは嫌!笑

もっと快適に動く2000もありますが、そちらはネットを繋がず
音楽的作業に使用しています。
んー!ネット用の方のスペックどうにかしたい。
ついでにWindows7にしたい!

写真は引き続き9日に頂いたもの。パック!早く使いたい!
そして、ラブレター!

毎回ライブ会場でみんなとゆっくりお話できるわけではないので、
こうしてお手紙を頂けるのは、後からもゆっくり読み返す事ができて
すごく嬉しいです。

みんなありがとうね。