昨日の話2 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100310230552.jpg

続きます。

はじめましてのTHE WELL WELLS。
KiLLKiLLSは始動する前、表記が「THE KiLL KiLLS」でした。
活動開始時からTHEもスペースもなくなりましたが、
もしそのままだったら、と考えるとゾッと…いや、光栄です。笑
ライブは「後ろのほう爆弾仕掛けられてますよー!」からの
勢いあるライブ。引き込まれるすげーステージでした。

そして仲良しのHOT SONIC。念願の初対バン!
相変わらず本当にバンドなのか疑いたくなる面白MC。笑
会場の雰囲気を温める演奏と歌が炸裂していました。
次が出番なので、途中までしか会場で見れなかったのが残念!

そしてうちらKiLLKiLLS。
これはまた長くなりそうなんで次にわけて書きます!んふ。

写真は昨日頂いたチョコ達!
嬉しい!!