昨日の話 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100310000526.jpg

どのバンドも個性的でカッコ良かった。

R.D.Lは初めての東京にも関わらず沢山の人の心を掴んでいたし
(MCでスベったのがKiLLKiLLSのせいみたいになっていたのが
納得できませんが!笑)
まさかのキルT、ketchupポロでのステージ!笑
ありがとーっ!すっかり仲良しです。

FAIRYTALEは2度目の対バンですが、前回はバタバタしていて
きちんと見る事ができていなかった為、イメージががらっと変わりました。
パワフル!くっそパワフル!
軽く運動会みたいでした。笑

ライブを見るのは初めてのAaroneは、音源を以前頂いていたので、
知っている曲でガンガン拳を挙げました私。
3ピースなのにあの音の重さ。曲もかなりタイプです。
なのに、GtVoのヒロマサさんはお話してみるととてもおっとりされていて
「The天然」という感じでギャップがすごいです
(Drのアカバさんはそのまんまです。笑)。

MINI SKA BOXも2度目の対バン。
みんなすごく楽しそうに演奏していて、お客さんもつられるように笑顔で。
MCでは良い事言っていて、でも笑えたりして、ストーリー性のある
素敵なステージだと思いました。

続く!
写真は主催のmasayaくん。
得意なセリフは「解散!」笑