ミステイク | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100307225259.jpg

今日は朝からキルリハ!

ってのは昨日も書いた通りなんだけど、間違えて他の予定も
入れてしまっていました。
ダブルブッキングってやつです最悪。
普段そんな事絶対にしないように手帳でしっかり予定を管理しているのに
何故そんな事に…
時間もガッツリかぶっているので、リハではない方の予定は
申し訳ないのですがキャンセル。関係者の皆様、本当にすみません。

リハも、いつもなら20分前にはスタジオについているのに
クソタクシーが遅い&渋滞でいつも乗る電車を逃してギリギリになっちゃうし。

今日はなんだか嫌な予感がするぞなもし。
こういう日には転んだりするんだ大体。笑
うちの無事を祈っていて下さい。お願いします。笑

今日も薄い顔のERYさん。
化粧が薄いと男の子(ゴマキの弟など)に似ていると言われます。笑