川崎クラフト夏祭り | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

7月20日の川崎ルフロン前

 

川崎クラフト夏祭り です。

クラフトと言っても、クラフトワークグッズではなく、クラフトビールのこと。

 

椅子とテーブルもあり、くつろげます

 

TKBrewing(川崎区)

 


CAGHIYA(幸区)

 

稲田堤麦酒(多摩区)と、東海道BEER(川崎区)

 

ブリマーブルーイング(高津区)

 

静岡からも参加。GARCIA BREWING(静岡市清水区)

 

キッチンカーなどのフードショップも出店

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、お疲れ様でした

 

駅前なのにビールファンが少ないのは猛暑のせいもあるが、

イベント告知が少なすぎだからでしょう。

 

イベント告知はたったこれだけ

 

イベントの公式サイトは無い。

メインの告知は上記のInstagramのみ。

一応Facebookページもあるが、出店者情報などの更新は無し。

 

これでは皆さんシェアできない。

 

そもそもクラフトだけではビールなのか何なのかわからないかも。

また東口駅前広場ではなく、ルフロン前と具体的に記載すれば、近くにトイレがある場所であるとか、ビル内からの冷気が出てきて涼しい場所であるなどの想像がつくでしょう。

 

公式サイト、告知&シェア方法、フライヤーなどへの記載内容など、次回に向けての改善が必要ですね。

 

 

ルフロン2階、ヨドバシカメラ横では今回も猿まわし公演がありました。

あれ、お姉さんが違う

 

2週間前より猿がデッカくなっているぞ

 

顔つきも違う

 

聞くと、これは8歳だそうで。(2週前は2歳の子ザル)

日光猿軍団からいろんなメンバーが交代で来ているんですね。

 

川崎ルフロンに来たら、クラフトビールのみならず猿まわしもチェックしてみましょう。