七輪焼肉安安 お肉全品半額セール | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

6月28日、七輪焼肉 安安・川崎仲見世店へ。

 

この日は肉のほぼ全品がほぼ半額セール。

 

この企画、各店が年に1度ほど持ち回りで開催しています。

(昼間から通し営業の店などを除く)

 

開店の17時前に行くと、開店前なのにお店に入れてくれた。

聞くと、お客が多そうなので早めに開けたそうで。

チェーン店にしてはウレシイ対応。

 

店内には既に数組が入っていました。

 

まずはビール。これは肉ではないので半額ではない。

 

シーザーサラダ  これも半額ではない。

最近は最初にこれを食べて腹を膨らますのが自分のトレンド。

 

タブレットにも半額の価格が表示されている。

 

トロカルビ

半額なので、普段はオーダーしない肉を食らうのです。

 

これも初めてオーダーしてみよう

 

牛上ホルモン

見た目と違いウマい。またホルモンなのに意外と早く火が通る。

 

こんなアイリッシュウイスキーが登場していました。

おそらく全店舗でまとめて購入しており、売り切れた店舗から順に姿を消していくのでしょうけど。

 

ブッシュミルズのハイボール

コクがあっていい感じ

 

こちらは普通のハイボール

ブッシュミルズの後に飲むと、かなり物足りないかも。笑

 

これも半額なので、久々にオーダーしてみよう。

 

漬けカルビ

 

酎ハイ

 

〆はブッシュミルズをロックで

 

これで合計3000円ほど。

 

肉だけが半額なのでそんなにお得にはならないけれど、

普段は食べない肉を試してみるチャンスです。