仮面ライダー | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

少し前、駅の改札近くに不審な男が。

奇妙な服装に、何か見覚えがあるようなベルト。

 

そして手に持っているヘルメットは、あれ???

 

直後、その男はヘルメットをかぶった。

 

おお、仮面ライダーではないか!

 

聞こえないかもしれないと思い、カメラを向けて親指を立てると、

「うんうん」と首を縦に振ってくれた。 

撮影OK!

 

ポーズをとろうとしていたところ、通りがかった若者グループも便乗して撮影しようとする。

 

仮面ライダー1号でした。

少しだけそのグループの方に向きを変えたので、真っすぐ自分の方を向いていないけど・・・

 

ライダー

 

 

変身!

 

ジャンプはしてくれなかったけど。。。

 

この後、自分は目的地へ向かってしまったため、

彼が誰と戦っていたのか不明のままでしたが。

 

変身する前の素顔が本郷猛だったのか、サイクロン号はどこに駐車してきたのかなど、

謎だらけでありました。