焼肉きんぐ | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

11月17日、焼肉きんぐ 川崎駅東口店 に初挑戦。

この8月にオープンしたばかりの焼肉チェーン店。

 

HP等を見ると、食べ放題コースがメインのようです。

 

1階のサンドラッグ内から入ります。

 

サンドラッグ内から階段へ。

 

2階に 焼肉きんぐ。

7月までは1階と2階はパチンコ屋でした。

その居抜き物件のため、1階のドラッグストア内を通り抜ける構造になっているのです。

 

お、意外にも高級っぽい雰囲気。

 

店内も和の雰囲気です。

 

平日の16時前、予約無しで飛び込みで入れました。

後から知ったのだが、予約しないと入れないことが多い、店頭で順番待ちの予約をしても数時間待つことも多い、などの口コミだらけ。ラッキーだったのかも。

確かに自分が入店してしばらく経つと、ほとんどの席が埋まっていました。

 

今回はもちろん飲み放題にします。

 

そして食べ放題の中で一番安価な「58品コース」の食べ放題をチョイス。(この店舗は他店舗とは価格が違います)

 

でも一応、単品メニューも確認しておく。

ふむふむ、400~700円くらいが多い。

7品くらいオーダーすれば元が取れますな。

 

食べ放題コース、飲み放題コース、単品ともタブレットでオーダーします。

 

ビールがレーンのトレイに乗ってやってきました。一番搾り。

ドリンク、どんぶりなどはこのレーンで提供されます。

 

点火!

 

 

肉の皿はこのレーンでやってきます。

電車の保線区のように、自分のテーブル専用線に分岐しています。

 

カルビ

 

ジュージュージュー

 

普通のタレ、レモンダレ、甘口ダレを使い分けましょう。

 

ロース

 

厚切り豚カルビ

 

ハイボール

 

野菜クッパ

 

きんぐ塩タン

 

りんご酢サワー

 

熟成三元豚 肩ロース

 

カルビ 今度は塩で

写真と違い 枚数が少ないぞ。食べ放題なので、まあいいか。

 

韓国のり玉ごはん

 

濃い抹茶ハイと、チョコバニラソフト

 

麦ハイボール 知心剣

これ、味も度数も濃くて、飲むのが辛い。

 

ストロベリーバニラソフト

 

アイスコーヒーと、シューアイス(バニラと抹茶)

 

ドリンク8杯、肉8皿、丼2杯、デザート4つでした。

肉は普通のものばかりだったので、次回はもう1つ上のコースにしてみよう。

 

ドリンク8杯は自分としては少なかった。

食べることに専念していたためかな。

 

これを持ってレジへ。

 

対面での会計もできますが、セルフレジで支払い。

 

いや~、苦しかった。