太陽ホエール | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

太陽ホエール 川崎店


丸大ホールの向かいにあります。

 

立て看板類に注目

 

常時、ベイスターズの試合を放送中。

 

でもそれより皆さんのお目当ては、

17時までのハッピーアワーです。

 

今まで16時オープンでハッピーアワーはわずか1時間だけ、だと思っていたら、

実は15時オープンだったんですね。

ハッピーアワーを2時間たっぷり楽しめます。

 

スーパーマリオが見つめるカウンター席へ

 

ではなく、ポンセでした。

今はYou Tuberだそうで。

 

いきなりメガハイボール

 

ハッピーアワーの焼き餃子

 

自家製辣油は あまり辛くない

 

店内はDeNAベイスターズ vs タイガース戦

 

あれ、こっちのモニターはベイスターズ vs ジャイアンツ戦だ。

録画放送がメインのようです。

 

 

ハッピーアワーの生ビール  プレモルです

 

牛タンおろしポン酢

ポン酢は自分でかけるスタイル

 

ハッピーアワーのレモンサワー

 

急げ、急げ、もうすぐ17時だ。

 

ハッピーアワーのハイボールで終了。

 

ビアバー前の準備運動のつもりが、結構ガッツリ飲んでしまった。