シャンプー | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

今月の シャンプー

って、私ではないですよ。

予約をして預けに行く。

 

同時間帯に何匹も予約が入っているため、ケージで待機。

 

その間、自分は一旦帰宅。 ここまで予定通り。

 

帰宅している最中には、ワンコの居場所を掃除。

クッションなども外で日干しに。

 

すると、ショップから電話が。

思ったより早く終了したそうで、慌ててクッションやトイレを元に戻し、ショップへ戻る。

 

フワフワになって待っていました。

 

ケージの下には、見覚えのあるコーギーが。

 

確か散歩中に会ったことがあるな。

だからウチの犬も吠えなかったんだ。

 

ケージから出すと、久々の再会(と言っても2時間ほどだが)なので、喜んで興奮し飛びつく。

吠えているのではなく、咳込んでいます。

 

バイバイ。 お先に。

 

公園などを散歩しながら家路へ。

 

シャンプー後は良い匂いなのです。

 

モフモフ