HALF MOON | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

2月21日、ここへ。

って、どのお店かわからないかも。

写真中央にある HALF MOON です。 川崎区の仲見世通りにある地下1階のお店。

https://www.facebook.com/restaurant.bar.halfmoon/

 

遅い時間だったので、割とすんなり座れました。

 

最初は、、、

 

マルガリータ  テキーラベースです。

 

マルガリータ & 丸刈りータ

 

お通しのポテトサラダ。

 

いつものように、卓上には灯があります。

 

次はオススメされたこれ。

 

おみき、なんだけど、ジン? 焼酎? 何だっけ?

 

ロックでいただきました。

 

ウマかったことは確か。

 

ふと背後を見ると、川崎が生んだメタルバンド Vorchaosのサイン!

 

で、次は・・・

 

サイドカー  ブランデーベースです。

 

〆は、、、何だっけ? アイリッシュコーヒーにミルクが乗っていないバージョンかな?

 

かむぱい

 

 

この日 ENJOYした面々。 ありがとうございました。