T.T Brewery 食べ飲み放題 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

12月5日、川崎の T.T Brewery で宴会。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052263/

https://twitter.com/ttbrewery

チネチッタ通りを入って3軒目。

ここから2kmほど離れた工場で醸造したオリジナルビールが常時7種類繋がっています。

 

ビールは他醸造所と比較してさほど洗練されているとは言えないかもしれないが、

このお店のフードは充実しています。

しかも食べ放題飲み放題のコースもあるので、ビールのこだわりが少ない人の宴会には最適。

 

今回我々は食べ飲み放題に挑戦。

 

お店はクリスマス仕様。

 

店内はカウンター9席ほどと、ハイテーブル席。

 

コースの飲み放題などは、曜日によってお得になることもあります。

 

この日のビールたち。 ビールメニューはタップ上の黒板だけです。

冬にはホットビール(美味いんだなぁ)もありますが、これは飲み放題対象外。

 

フードメニューとドリンクメニュー。

 

食べ放題となるのはこのフード

 

飲み放題の場合はクラフトビール全種と、このドリンクが対象。

 

我々3人は、別々のサイズでスタート。 自分は右の 冬の伊吹

 

牛肉のたたきポリネシアンソース  人気トップクラスのフード

 

シュリンプカクテル

 

海老とアボカドのタルタル

 

クアトロフォルマッジ

 

こはくラガー

 

Rich Malt

 

バッファローチキン  数を間違えてオーダーしたら、こんなにたくさん来てしまった。

皆食べるのに必死。

 

豚しゃぶサラダ

 

シーフードピザ

 

IPAなどいろいろ飲んだ後、ラストはこれ

コーヒービール

毎年この時期に登場する、コーヒー豆を使ったウマイやつ。

 

よう食った  全員カロリー過剰摂取なり。

 

食べ放題や飲み放題は1人での、予約無しの飛び込みでも可能。

またそのうち行ってみることにしよう。