ゴース星人 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

2月14日、怪獣酒場へ。

ゴース星人がいるではないかビックリマーク

(左奥にはピット星人がいます)


幽霊怪人ゴース星人ウルトラセブンの最終回に登場。双頭怪獣パンドンを操り地球侵略を目論むが失敗に終わる。



怪獣酒場のモニターでは、暗黒星人シャプレー星人変身怪人ピット星人と共に出演しています。

左:ゴース星人

奥:シャプレー星人

右;ピット星人



ゴース星人が何か変なことを言った?ためか、



シャプレー星人の銃で脅されるシーンです。


ピット星人、ゴース星人とも、ウルトラセブン登場時のスーツアクター(着ぐるみの中の人)は女性。着ぐるみも小柄だった。


そのゴース星人、この日はお客の席を挨拶回り。

席に座ってファンサービス。



あれ? この姿は・・・



髪をかき上げるけど・・・



子供にも優しい。



しゃがみ方も・・・


皆さんの席を巡った後、



自分の席にて二人きりに。

デカい。


「俺が宇宙人だったら、付き合っちゃううぞ」と言ったら、

「ウレシイ。アリガトウ。」などと言ってました。


怪獣酒場に登場した怪獣にしては珍しく日本語をしゃべってくれました。

でも、間違いなく男が思いっきり裏声でしゃべっている。



スーツアクターはどう見ても男性だな。 (まぁ、いいか)



握手で再会を誓うのでありました。



他のお客にも挨拶し、宇宙へと帰っていきました。



今後はどんな怪獣や宇宙人が登場するのでしょうか。


自分としては、

ゴモラ(尻尾がデカい)

エレキング(尻尾が長すぎ)

ブルトン(転がれるのか?)

ベムスター(カッコ良すぎ)

ピグモン(モテモテでしょう)

アントラー(最強!)

キングジョー(大人気)

に登場して欲しいものです。