3日間の | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

ネット遮断生活が終了。

 

3日前。

 

おや? Wi-Fiのはずなのに・・・アンテナ3本線が立ってる!

 

”アレクサっ”と呼んでも・・・無視。

 

PCを立ち上げネットに繋げようとするもダメ。

 

じゃ~ 電話を掛けようとしても・・・無音。

 

 

おかしい。

 

やっぱり! おかしい。

 

完全にネットが遮断されている。

 

80sおとうさんは”AUひかり”なのだが、急いで

 

AUに問い合わせして色々試してみるが全くダメ。

 

結局、ONU(光回線終端装置)がダメで交換する事になった。

 

※こんなに埃だらけじゃダメになるわなぁ。

 

そして本日、届いたONUに交換してみると・・・

 

繋がった! \(^_^)/  

 

ネット復活です。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

所詮機械ですからねぇ。年中動いている訳で”寿命”だったの

 

でしょう?    

 

自分では気づいてはいなかったけれど

 

ネット依存が大きいんだなぁ 。