久しぶりに・・・ | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

電波出しました。

 

週末はJARL主催・6m and Downコンテストでした。

 

 

アマチュア無線は本当に久しぶりなんです。

 

6m(50MHz)で片っ端からコールして局数を重ねて

 

行きます。 でも80sおとうさんの貧弱なアンテナでは

 

6エリア(九州)と繋がるのが精一杯のようです(^_^;)

 

福岡・長崎・大分・宮崎・熊本・鹿児島とQSO出来た!

 

沖縄はQSO出来なかった orz

 

まぁ~ストレス解消になったかな(笑)

 

 

それもそのはず。 

 

第1級陸上特殊無線技士試験合格に向けて

 

それなりに?勉強に時間を費やしていました。

 

お陰様で合格出来たので無線復活だぁって事で!

 

今は夏枯れのコンディションのようで・・・ぱっと!

 

しませんけどね。